平松愛理の元旦那はどんな人? | [非公式]平松愛理ファンサイトBON CRESCENT

平松愛理の元旦那はどんな人?

わかりやすく説明いたします。

平松愛理

平松愛理の簡単なプロフィール

平松愛理

1964年3月8日生まれ。神戸市須磨区出身。

1992年に「部屋とYシャツと私」でミリオンセラー 1993年にアルバム「Single is Best」でミリオンセラー 1994年編曲家の清水信之氏と結婚するが2005年離婚 1996年に娘を出産、2001年に乳がん発覚。治療に専念し、 2004年復帰。2019/8/28 部屋とYシャツと私~あれから(続編)リリース 2021年8月にコロナに感染。回復したものの、たくさんの期間後遺症に悩んだ 2023年3月8日に自身のYOUTUBEチャンネルでコロナを振り返る動画を投稿し新しいスタート切った 2024年はデビューから35周年となりますます活動中! 平松OFFICAL YOUTUBE
皆さんチャンネル登録宜しく

清水信之氏、著名な編曲家です。

管理人

編曲家

かなり著名な編曲家です。 90年代、2000年代の大ヒット曲の編曲に携わっています。 大きいところでは、 平松愛理さんの「部屋とYシャツと私」「戻れない道」等からはじまり 稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」 EPO「う、ふ、ふ、ふ」 SMAP「KANSHAして」「セロリ」 竹内まりや「不思議なピーチパイ」 NOKKKO「人魚」 西脇唯「7月の雨なら」 つまり、アーチストの看板曲を作ってきた、大物編曲家であります。

平松愛理が感じた元旦那の印象

刺客

最悪

平松愛理が初めて元旦那にあった時の印象は 最悪だったと平松愛理さんはラジオで言っていました。 出逢いは、共通の友人の結婚式で。 まあ、本当の詳細はわかりませんが、平松さんの話によれば 清水さんは初対面の平松さんに対して、言いたい放題だったみたいで。 平松さんが祝福に新郎新婦に向けて歌を歌おうとしたら モチ曲でやんの。とかいわれたりしたそうで かなり腹が立ったとのことです。が、 縁というものは面白いもので、結婚に至るということです。 1994年結婚時点では、平松さんのが旦那さんのことを 海のような空のような人と表現していました。

管理人が感じた音楽の特徴

香水

べらんめい

清水信之さんのアレンジは非常に特徴があり、 私も作曲しますが、影響をうけてます。 バラードは壮大で、いろんな楽器でアレンジし、 アップテンポな曲は、ブラス音で「じゃじゃ、じゃ、じゃじゃ」 とリズムを乗らすアレンジが多くみられます。 特に90年代はブラス音で乗るリズムが多かったので、 そのアレンジがヒットしていたということになります。 現在清水氏のアレンジが変わったかはわかりません。 とかく、清水信之氏が平松愛理楽曲を 編曲していた曲はそういう特徴があります

そして現在の平松愛理と元旦那は

ハート

80年代アーティストと共にいる

2020年9月30日、東京渋谷のライブカフェにて清水信之氏と平松愛理さん、ならびに 娘の初一音さんは共演を果たす。清水信之氏と平松愛理さんが共演するのは16年ぶり 初一音さんが、平松さんと清水信之さんとステージでお客様にオリジナル曲を披露 するのは初である。平松さんは親子三人との共演になった理由は簡単ではなかったと 語るが、「音楽」という話で3人とも盛り上がって成立にいたったと話している。。 音楽のプロとしては認め合っている仲であることは確かなようです。

詳しくはオフィシャルSNSでどうぞ。 平松OFFICAL YOUTUBE
皆さんチャンネル登録宜しく

ページの先頭へ