平松愛理の娘・子供は今?

わかりやすく説明いたします。

平松愛理

平松愛理の簡単なプロフィール

平松愛理

1964年3月8日生まれ。神戸市須磨区出身。

1992年に「部屋とYシャツと私」でミリオンセラー 1993年にアルバム「Single is Best」でミリオンセラー 1994年編曲家の清水信之氏と結婚するが2005年離婚 1996年に娘を出産、2001年に乳がん発覚。治療に専念し、 2004年復帰。現在はネスレのテーマソングLa la smile を曲担当している。2019/8/28 部屋とYシャツと私~あれから(続編)リリース 2021年6月16日「BLUE MOON」7月に「白夜」8月に「ピラフになりたい」配信リリース 2022年1月15日に「SLOW ROOM」開催決定。 平松OFFICAL YOUTUBE
皆さんチャンネル登録宜しく

平松愛理の娘・子供は今?

管理人

事実

平松愛理さんの娘(子供)は初一音さんといいます。1996年生まれなので もう成人されています。シンガーソングライターの娘ということで その娘さんの現在を知りたい方も多いようですが、初一音さんは2020年4月29日 にYOTUBEデビューしました。 nepi channnel
シンガーとして活動されています。 2020年9月30日、東京渋谷のライブカフェにて清水信之氏と平松愛理さん、ならびに 娘の初一音さんは共演を果たす。ライブではオリジナル曲を披露したり、平松愛理さんと ともに「南町から」をフルでDUETを実現させている。

お会いしてきた印象

刺客

おしゃれ

管理人のBONは娘(子供)さん初一音さんが 9歳ぐらいから20歳ぐらいの頃まで 月日をまたいで、7回ぐらいお会いして、 ご挨拶程度にお話ししたことがあります。 初めてお会いした頃の印象ですが、 その頃の平松愛理さんは離婚直後の時期と重なり 大変な時期でしたが、初一音さんは、 平松愛理さんのイベントのサポートをしていました。 そしてファンの方が心配しないように気を使って ファンの方々にお話しされていました。 その時の印象は、とてもしっかりされているなと思いました。 当時はまだ9歳ぐらいだったはずです。 娘さん(初一音さん)が高校生ぐらいの時、 もイベント会場で売り子、グッツ販売を手伝って おられました。すごくしっかりされていました。

シンガーとして

香水

あたたかい視線

2020年9月30日、東京渋谷のライブカフェにて清水信之氏と平松愛理さん、ならびに 娘の初一音さんは共演を果たす。清水信之氏と平松愛理さんが共演するのは16年ぶり 初一音さんが、平松さんと清水信之さんとステージでお客様にオリジナル曲を披露 するのは初である。平松さんは親子三人との共演になった理由は簡単ではなかったと 語るが、「音楽」という話で3人とも盛り上がって成立にいたったと話している。。 音楽のプロとしては認め合っている仲であることは確かなようです。 nepi channelでは現在、heineさんの自己紹介がアップされています。 3カ国語話す、とてもスマートな女性です。日本語、英語、韓国語 自己紹介コーナーでは、英語と韓国語で自己紹介をしてくれています。 2021年5月に自分のオリジナルのオフィシャルMVを公開しました。ぜひ見てください 詳しくはnepi channnelへ!

現在の娘の状態

ハート

nepi channelへGO!

詳しいことはnepi channnelへGO! nepi channnel

ページの先頭へ