平松愛理241曲MIDIランダム連続プレイ

わかりやすく説明いたします。

平松愛理

平松愛理の簡単なプロフィール

平松愛理

1964年3月8日生まれ。神戸市須磨区出身。

1992年に「部屋とYシャツと私」でミリオンセラー 1993年にアルバム「Single is Best」でミリオンセラー 1994年編曲家の清水信之氏と結婚するが2005年離婚 1996年に娘を出産、2001年に乳がん発覚。治療に専念し、 2004年復帰。2019/8/28 部屋とYシャツと私~あれから(続編)リリース 2021年6月16日「BLUE MOON」7月に「白夜」8月に「ピラフになりたい」配信リリース 2022年4月よりNHKで「Discovery Carpenters」のラジオ番組を担当。毎週日曜、1505~1550 平松OFFICAL YOUTUBE
皆さんチャンネル登録宜しく

平松愛理241曲MIDIがランダム連続プレイ!!

平松愛理

ランダム連続できるのはappleなどのプレーヤーだけだよね?

今は音楽視聴は便利になりましたね。apple musicやspotifyなので、本物の曲が無料で聴ける時代。 ほとんどの方はいろんな音楽をそういったプレーヤーで無料視聴できる時代ですよね。 昔の話をすると90年代は、好きな最新シングルやアルバムをレンタルCD屋さんで1曲100円で 借りてきて、テーブなどでダビングしたものです。現在はそんなこともする必要もなく スマホあれば、ほとんど解決しますね。でも待ってください。実はspotifyなども無料で聴けたりしますが 無料で聴き続けるならしばりあるし、自由に聴くには定額プランを選ばないといけません。 しかも、いくら好きなアーティストの曲が聴き放題といっても限界はあります。 例えば自分の好きなアーティストの曲200曲以上のレパートリーがあることは現実的ではないんです。 カラオケと同じです。アーティストの出した全曲がプレイリストにエントリーされるわけではないんです。 さらにいえば、ネットでそれをやっているところあるかというと、いやそうでもありません。

平松愛理に特化

平松愛理

当サイトは「平松愛理」に特化したサイトなので全曲視聴可能

あなたの好きなアーチストが全曲プレーヤーで聴けることはほぼ不可能ですが、ここは「平松愛理」 に特化したサイトなので、「平松愛理」であれば全曲ランダム連続再生は可能です。 勿論、本物を流す権利はありませんので、管理人の作った平松MIDIとなります。こちらはJASRAC登録 サイトになりますので、合法です。皆様、平松愛理がテーマのサイトでお気に入りの曲を探索してみませんか? 現在、平松MIDIは241曲あります。お金出して買うのは、ここで完全無料視聴してからでも遅くありません

ランダム連続MIDI10時間垂れ流しOK!

ページの先頭へ