平松愛理はラジオ番組してる? | [非公式]平松愛理ファンサイトBON CRESCENT

平松愛理はラジオ番組してる?

わかりやすく説明いたします。

rajio

平松愛理の簡単なプロフィール

平松愛理

1964年3月8日生まれ。神戸市須磨区出身。

1992年に「部屋とYシャツと私」でミリオンセラー 1993年にアルバム「Single is Best」でミリオンセラー 1994年編曲家の清水信之氏と結婚するが2005年離婚 1996年に娘を出産、2001年に乳がん発覚。治療に専念し、 2004年復帰。2019/8/28 部屋とYシャツと私~あれから(続編)リリース 2021年8月にコロナに感染。回復したものの、たくさんの期間後遺症に悩んだ 2023年3月8日に自身のYOUTUBEチャンネルでコロナを振り返る動画を投稿し新しいスタート切った 2024年はデビューから35周年となりますます活動中! 平松OFFICAL YOUTUBE
皆さんチャンネル登録宜しく

NHKのラジオで「Discover Carpenters」

管理人

ラジオ

2023年4月2日までNHKで「Discovery Carpenters」のラジオ番組を担当していた。現在はラジオレギュラーはなし。

平松愛理はラジオが面白い

刺客

名パーソナリティ

平松愛理さんはラジオやらせたら本当に面白いんです。 パーソナリティというものがFITしてますね。 とにかくテンションが高い。遊び心をもっている。 部屋とYシャツと私’のイメージでラジオを聞くなかれ。 こんなおもろい人とは思わなかったと なるでしょう。一見、お嬢様が 熟女になったような外見ではありますが、 実はかわいい顔して、ペコちゃんのように舌だして、 ちゃめけがあるトークは 人を穏やかな気持ちにさせる特徴があります。 そして仕事のようで仕事でないと思えるくらい 素でトークするので親近感湧きます。 ラジオレギュラー歴も長く、以前はBAY FMで7年10カ月 FM横浜でも3年ほどレギュラーしていました。 なので聴いてて安心があるトーク力ですね。 そして、ラジオトークのぶっちゃけさと 繊細なメロディを創るギャップがまた魅力ですね。

現在はラジオレギュラーなし

ハート

進展あれば更新します

現在は平松さんのラジオレギュラーはありません。

ページの先頭へ