平松愛理はネスレの人?La la smile? | [非公式]平松愛理ファンサイトBON CRESCENT

平松愛理はネスレの人?La la smile?

わかりやすく説明いたします。

平松愛理

平松愛理の簡単なプロフィール

平松愛理

1964年3月8日生まれ。神戸市須磨区出身。

1992年に「部屋とYシャツと私」でミリオンセラー 1993年にアルバム「Single is Best」でミリオンセラー 1994年編曲家の清水信之氏と結婚するが2005年離婚 1996年に娘を出産、2001年に乳がん発覚。治療に専念し、 2004年復帰。2019/8/28 部屋とYシャツと私~あれから(続編)リリース 2021年8月にコロナに感染。回復したものの、たくさんの期間後遺症に悩んだ 2023年3月8日に自身のYOUTUBEチャンネルでコロナを振り返る動画を投稿し新しいスタート切り 2023年8月7日、コロナ感染後の初のワンマンライブを大成功させ次なるステージへと向かった 平松OFFICAL YOUTUBE
皆さんチャンネル登録宜しく

ネスレののテーマソング

管理人

事実

平松愛理は2014年にネスレのオフィシャルソングを手がけました。 それがYOUTUBE上で再生回数204万回 となり話題を集めました。

La la smile

刺客

テーマソング

平松愛理のオフィシャルチャンネルで視聴可能です。 振付師はラッキー池田さんです。 どくどくの振付がお楽しみいただけます。 手で波を創る振付、 そして糸巻き四回以上のくるりんぱ。ぱ、 の時の手のチョキに なっている角度は90度ということなんですが。 何を言っているんだ?と思った あなた、La la smileのオフィシャル動画 お楽しみください。百聞は一見にしかずです。 (現在、オフィシャル動画は非公開になっています)

どういう経緯で作ることになったか

香水

いつもチャレンジャー

ある日、ネスカフェの曲を平松さんも書いてみませんか?と いう話をいただきましたが、でも〆切を聞いたときに まじかー!って感じでしたが頑張ろーって想いました。 〆切までの日までいろいろ仕事がありきつかった いつでも書きました。人との会話中、 思いついたメロディをスケジュール 帳になにかをふんふん、ふんふんと いって書き入れるふりをしながら そこに♪を書き入れまして そしてコード進行を書き入れましたね。 わけわかんないというときは 友達の携帯の留守番電話に留守電になった 瞬間に歌をいっぱいいれとくんですよ。 で、次の日、友達から電話あって 「なんか歌ってんねんけど」 「ごめん、それ。申し訳ないけど、どうにか録音して 私のパソコンに送っておいてくれへん?とか。 友達迷惑。かわいそう。 そして最後、東京に戻っていろんなところに 記録した生まれでた曲のコラージュを 集めて形にするという作業を実際はじめました。 急げ、時間がない。 で、テーマはですね。どんな音楽のジャンルの アレンジにもなりうる曲という ことだったので1つの曲でも違うアレンジの バージョンを創る必要がありました。 計8曲。提出したのかな。 で、そのうち、ららららららら♪と唄っているのは この曲だけでした。らららーと口ずさむだけで それは愛を意味するんだよって いうジャクソンファイブの La la is mean I LOVE YOUというあの曲がずっと頭の どこかでリフレインしながらの作業でした。

現在はTOKIOさんにバトンたっちしてほぼ卒業

ハート

2021年10月

「ネスカフェ ゴールドブレンド」“違いをつくる人の”新キャンペーンがスタート! TOKIOの城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんが出演する新TVCMが 10月4日(月)から放映開始 ~あの「ダバダ」のフレーズでお馴染みのCMソングも10年ぶりに復活~ というものがはじまり、事実上、平松愛理の起用は終了となった これまでのネスレに感謝

ページの先頭へ