平松愛理の楽譜が無料で閲覧できる!!

わかりやすく説明いたします。

平松愛理

平松愛理の簡単なプロフィール

平松愛理

1964年3月8日生まれ。神戸市須磨区出身。

1992年に「部屋とYシャツと私」でミリオンセラー 1993年にアルバム「Single is Best」でミリオンセラー 1994年編曲家の清水信之氏と結婚するが2005年離婚 1996年に娘を出産、2001年に乳がん発覚。治療に専念し、 2004年復帰。2019/8/28 部屋とYシャツと私~あれから(続編)リリース 2021年6月16日「BLUE MOON」7月に「白夜」8月に「ピラフになりたい」配信リリース 2022年4月よりNHKで「Discovery Carpenters」のラジオ番組を担当。毎週日曜、1505~1550 平松OFFICAL YOUTUBE
皆さんチャンネル登録宜しく

平松愛理の楽譜が無料で閲覧できる!!

平松愛理

普通楽譜は有料だよね?

普通楽譜は有料だよね?そうなんです。ほぼ100%楽譜を無料閲覧させているところはありません。 かりに無料となっていてもどこかにsampleの文字が入っていたり。ダウンロードが不可だったり。 無料というのは皆無です。ただ、当サイトは違います。当サイトは平松愛理ファンサイトで非営利の為 それができるのです。違法サイト?いえいえ。ちゃんと合法のJASRAC登録サイトです。 ただ、無料なので一定の限界があります。1.プロではない。なので、楽譜は完璧ではありません。 ただ、価値があるかどうかはその楽譜で演奏されたMIDIがありますので、一応のレベルは確かめることができます。

こちらからどうぞ

2。当サイトはJASRACから閲覧権限許可はもらっていますが、ダウンロードは許可しておりません。 右クリック保存は不可です。ですので、サイトを閲覧しながらご利用ください。 (パソコンには現在いろんな機能があります。が、公式的には認めておりません。ご自身の責任にてご利用ください) 以上2つのことを了解した方は下のリンクからご利用お願いします。

順次公開中

平松愛理

まずはよく演奏されるかな?と想うものから公開

こちらからどうぞ180曲分の楽譜あります

ページの先頭へ