平松愛理のアルバム・Single is Best

わかりやすく説明いたします。

平松愛理

平松愛理の簡単なプロフィール

平松愛理

1964年3月8日生まれ。神戸市須磨区出身。

1992年に「部屋とYシャツと私」でミリオンセラー 1993年にアルバム「Single is Best」でミリオンセラー 1994年編曲家の清水信之氏と結婚するが2005年離婚 1996年に娘を出産、2001年に乳がん発覚。治療に専念し、 2004年復帰。現在はネスレのテーマソングLa la smile を曲担当している。2019/8/28 部屋とYシャツと私~あれから(続編)リリース また、YOUTUBEチャンネルを本格化し、100回分のYOTUBE配信を実施中。7月からは毎週金曜の21:00から 平松OFFICAL YOUTUBE
皆さんチャンネル登録宜しく

CD的にベストといえるものは

管理人

事実

アルバム「Single is Best」はベスト盤だが、実は皆さんが思っているヒット曲を網羅したアルバム ではない。何故か、それはまだ、ヒット中に出されたベストアルバムであるからである。 今や、アルバムを買おうと思っているユーザは少数派となると思うが、Single is Best のアルバム1枚では、往年のヒット曲を網羅している訳ではない。 ユーザは少数派となってしまうが、CDという形でアルバムのベストといえば、実は 「ベストセレクション~青春のアルバム」になります。 この1枚を買った後に名曲を聴きたいということならば、CDならば「可憐」がアルバムと してはベストとなる。

ポニーキャニオン時代のCDが基本的に有名

刺客

平松愛理の曲の特徴

セールス的に大ヒットしたオリジナルアルバムといえば、以下のアルバムになるだろう 「My Dear」「Erhythm」「一夜一代に夢見頃」「7DAYS GIRL」「Eri's B GOOD」 になるだろう。今更、CDを購入して聴くというユーザはあまりいないだろうが ベスト盤を買ったあと、もし買うんであればこの5枚の中で云えば、「Erhythm」 ということになる。一番ヒット曲が多いし、バランスがとれているアルバムである。 そしてこのアルバムはオリジナルアルバムとしてオリコン1位を記録した。

最近の平松愛理

香水

最近の平松愛理

2015年に平松愛理は25周年記念として、初のライブDVDアルバムを出している。 2020年初夏にオフィシャルYOUTUBEチャンネルで、同DVDのYOTUBEバージョンを 10本公開しているので視聴してみるといいでしょう。 最近の「アルバム」とするならば、 「25th Anniversary Live 平松だー!サンクスパーティ」になります。 あまり出回っていないですが、スペシャル版にはCDもついています。 「2015年時点でのアルバムのベスト盤になります」

いずれにしてもアルバム買う前に

お客様4

いずれにしてもアルバム買う前に

公式YOUTUBEチャンネル登録がお勧めです。いくつかの新曲や名曲はフルで 視聴できるようになっています。 ここまで読んでくださった方、もういうことはありません。このサイトでしか味わえない 232曲のデータベースをこちらから味わってください。日本一の平松カラオケ。 では下のページからお入りください。平松愛理、曲(232曲)のデータベースはこちら。
平松愛理の曲一覧

また曲のボーカルイメージの視聴はこちら
平松愛理のボカロ一覧

また曲のプロ仕様ボーカルイメージ視聴はこちら
平松愛理のプロカバー一覧



100回分のYOTUBE配信を実施中。7月からは毎週金曜の21:00から 平松OFFICAL YOUTUBE
皆さんチャンネル登録宜しく

ページの先頭へ